2011年7月26日火曜日

10分で100MBもダウンロードできたんですね・・・

FONルータのアクセス履歴みたらツワモノがいました・・・

2011-07-24 11:55:12     2011-07-24 12:05:11     9m 59s     111.66MB / 2.49MB

うちにきて使ってたんですかと確認したくなるほどです
通信状況がよかったのか、速度制限は512KBから2MBまで緩和してあるとはいえ遠距離からでも100MBも10分でダウンロード可能なんですね・・・

アクセス履歴自体はほぼ毎日あるのですけど大抵1MBもダウンロードしてあればいいところなのに10分無料アクセスっぽいのにがんばりますね^^;

因みにかなり頻繁にアクセスあるようなのでログイン記録残らないのも大量にあるっぽいです。

使ってる方も足跡みたいな記録残していってくれると面白いんですけどね・・・
そういうSNS的というかゲーム的要素がFONにあると色々できそうなんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿